スポンサーサイト

line

御津の菜の花畑へ。

菜の花畑に向かう途中で
寝てしまったアン子さんでしたが
到着してまもなく
菜の花畑の中を縦横に小走りしてました^^

楽しげな写真が撮れて良かったな~
次は道の駅にでも行こうかな?
って思ったんだけど
にーちゃん花粉症が急激に悪化したので岐路に。。

s-DSC_4539.jpg

s-DSC_4535.jpg

s-DSC_4533.jpg

s-DSC_4507.jpg

s-DSC_4469.jpg



お友達が送ってくれた
大人気!こどもずかんシリーズ。
2冊も!!
これ見ながら1文字ずつ教えるんですが
1文字ずつなら言えるのに
合体させるとまるでダメ。。
なんでやねん!!とツッコミを入れたくなります(笑)

s-DSCF7417.jpg



釣りに出かけたはずのにーちゃんが
大量の土筆を摘んで帰ってきましたww
酒のツマミにもってこいなのです。
節を取る作業が意外と大変でして
二人で内職しました。
塩、醤油、ごま油で炒めるだけです。

s-DSCF7405.jpg

s-DSCF7406.jpg

s-DSCF7407.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
