スポンサーサイト

line

何度目かの桜山公園へ。

実は
ブログの編集をしていて
画像が多いとフリーズする現象が
続いておりまして
打開策は見つかりません。
よって、文章が画像の前後に集中することを
お許し下さい。

ゆきちん、Elesaさん親子と桜山公園へ遊びに行ってきました。
お弁当はいつもの こもれび 
旦那につくしのお土産をせっせと摘んでいたら
目を放した隙にアン子が大きな水溜りでばしゃばしゃと・・・(>_<)
足がどろんこ~★
そんなこともあろうかと着替えは持参してました^^

今日はどこかの幼稚園が遠足に来てまして
にーちゃん&ねーちゃんたちが
ロープを張り巡らした遊具でバリバリ遊んでるのを見たアン子さん
近くに居たその幼稚園の園長先生らしきお爺さんに近寄り
『わたしもこれであそんでみたいの』と目でアピール!!
お爺さんは戸惑いながらもロープに摑まらせてくれました。
で、それを私は友達と笑いながら遠くから眺めていました(笑)
保護者どこだよ!?と思われたことでしょう。

児童館やすこやかセンターで遊んだりしてる時は
結構私の存在を意識しながら遊んでるのに対し
公園だと殆ど意識せずに遊んでます。
私の姿が見えないと泣くことも全くありません。
友達の家で、私がトイレに行くだけで泣くのに!!
ちょっと不思議。
幼稚園ではどちらでしょうね~?
意外と早く馴染んでしまうような気がします。


s-DSCF7375-1.jpg

s-DSCF7377-1.jpg

s-DSCF7379.jpg

s-DSCF7382.jpg

s-DSCF7380.jpg

s-DSCF7385.jpg

s-DSCF7388.jpg

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もです!!

blogupするとき、写真を貼ると何度も何度もフリーズしていい加減イライラしています、、
私だけかと思ったらnodoさんもなんですね><
なんででしょうね。。FC2も卒業しようかななんて思ったり。
どうにかしてほしいですよね。

あ、お人形の情報ありがとうございます!!
行ってみたいと思います。

桜山公園も楽しそうですね。行ったことないので行ってみたいと思います^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
