スポンサーサイト

line

2歳になりました!!

今日はアン子さん
2歳の誕生日でございました^^
昼間はだらだら過ごし(笑)
夜、にーちゃんの実家でささやかなお祝いをしました☆

s-DSC_4444.jpg

s-DSC_4450.jpg

44621.jpg

s-DSCF7373.jpg

s-DSCF7343.jpg

s-DSCF7344.jpg

s-DSCF7345.jpg

s-DSCF7309.jpg

s-DSC_4429.jpg


ばぁばやおじちゃん
お友達からも沢山プレゼント頂きました♪
ばぁばからのは私がリクエストさせてもらった
マザーガーデンのスイーツセット。
中身はあらためてご紹介しちゃいます!
他に、いつもより高級な紙オムツや
ベビーブックに洋服まで♪
おじちゃんからは
ハピバースデーのメロディ付きカードと現金^^
お友達からは以前も紹介させてもらってるのも載せてますが
マザーガーデンのまな板と包丁のセットとハンバーガー☆
しろくまちゃんのエンピツ&色鉛筆&エンピツ削り♪
手作りのお名前ハンコ^^

どれも気持ちがこもってるものばかりで
ほんとにありがたいな~と感謝してます。
アン子にも語りついで行けるように
大事に使わせてもらいますね!!

ちなみに私からは
リバーのワゴンセールでたまたまゲットした
はなちゃんという名のお人形さんです。
本体と着替えが3着ついて破格の1000円!!
お顔もなかなか可愛いし
なによりお値段が魅力(笑)
ただ、今後リバーでは取り扱う予定が無いので
着替えなどの入手が困難な商品なのかもしれませんが。
アン子さん、気に入ってくれたみたいです。

最後の写真は
昨日ぶつけてできた
たんこぶ です★
見事に膨らんでたので思わず^^


1歳11ヶ月の成長記録は
また明日アップしようと思います。


誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はっぴ~ばーすでぇ~!!

アン子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳になったんだね~~v-206
ママのお腹にいる時から知ってるから
物凄く感激しちゃいます~~v-10

これからもご飯いっぱい食べて
元気に大きくなってね。
ずっとずっと見守ってますよ~~v-238

nodoさん、ママ2歳おめでとうございますv-82
大変な事もいっぱいあったけれど
元気でお誕生日を迎えられた事だけで
全部忘れちゃいますよねv-22

マザーガーデンのスイーツセット・・・
子ベッキーのとお揃いです~v-25

nodo→ベッキーさん

ありがとうございま~す!!!!!
ご飯は食べムラがあって
なかなか体重が増えません~★
でも細いながらもなんとか元気に育ってます^^
ベッキーさんに見守ってもらえるなんて
アン子は幸せ者です!!

スイーツセット、子ベッキーちゃんとおそろ~♪♪♪
子ベッキーちゃんみたいにしっかりして素敵な女の子に
アン子もなってくれるといいなぁ~

2歳おめでとうございます!!^^

プレゼントに囲まれてる写真とってもいい笑顔してますね~^^♪
髪も伸びてすっかりお姉さんですね うちの子なんかあと2ケ月で2歳ですがまだまだ赤ちゃんぽさが抜けてないような・・
来月から幼稚園にいったらもっともっと成長するんでしょうね~楽しみですね☆
リバーのお人形お買い得でしたね!私も見つけたら買ってたかも~

nodo→パピコさん

ありがとうございます♪
せっかくいい顔できたのに、指が1ですもんね~(笑)
それも楽しい思い出です^^

うちもついこの間までおしゃぶりくわえてましたよ~
私が育児の手抜きがしたくておしゃぶりにはお世話になりましたが
幼稚園に行くと決まって、さすがに卒業させてやらないと
お昼寝の時に可哀想だと思って。。
寝付くのに時間がかかるようになりましたが、卒業できました^^

お人形、1200円で着せ替えのお洋服が1着付いて
英賀保のウェーブに売ってましたよ~!!今日。
リバーよりはお買い得度が下がりますが、それでもかなり安いですよ♪
いかがでしょうか~??
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
