スポンサーサイト

line

花よりアン子♪

s-DSC_4367.jpg

s-DSC_4376.jpg

s-DSC_4410.jpg

s-DSC_4387.jpg

s-DSC_4394.jpg

s-DSC_4402.jpg

s-DSC_4404.jpg


というわけで
本日は おひな祭りでございました^^
誕生日が近いこともあって
よう派手にはしてあげられなかったけど
本人は三色団子をもらってご満悦☆
来年もこうだと嬉しいのですが・・・
幼稚園に入って
色々知恵を付けてくるだろうから
どうなるかな~??


午後に幼稚園へ制服や備品を貰いに行ってきました。
チビなのにポロシャツみたいなんが1枚2千円とかする(汗)
全部で3万仕事でした。
働きたいが為に入れる幼稚園の準備金が痛いです。。
3時半頃取りにいったんだけど
殆どの子はお迎えやバス送迎でもう居なかった。
やっぱり私みたいに働くことを目的に入れてる人は少ないのかも。。
迎えに来てるお母さん達見てても
全然慌しくなくてゆったりしてたもんなぁ
ちゃんと小綺麗にしてはるし。
アン子はここで私が仕事を終えて迎えに来るまで
頑張ってもらうんだけど、
アン子の事も心配だし、自分の仕事のことも不安だし。
でもケセラセラで乗り切ります♪

今の若い人は知らないかも!?

ケ・セラ・セラ=なるようになる

スペイン語由来


なんくるないさ みたいな?

なんくるないさ=なんとかなるよ

沖縄方言
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
