スポンサーサイト

line

曽根天満宮。

s-DSC_4254.jpg

子ゆきちゃん親子と
梅見に行ってきました~!!
ゆきちんに抱っこしてもらって
ゴキゲンなアン子さん♪

s-dsc_4307-1.jpg

今日は珍しく
アン子が子ゆきちゃんに手を差し伸べたんだけど
子ゆきちゃんはその気が無くて
またもや二人が手を繋ぐのが夢に終わりました(苦笑)
うふふー♪


s-DSC_4318.jpg

帰りにお決まりのミルクせんべいへ!
塗り箸のクジを引いて枚数が決まるの。
アン子は4枚、子ゆきちゃんは3枚でした~^^
最高でも5枚みたいやね。


s-DSC_4338-1.jpg

公園のベンチで仲良くモグモグ♪
鳩が寄ってきてビビるアン子さん
犬とか猫とかにも興味はあるんだけど
パーソナルスペース?に近付いてきたらアカンらしい^^
それくらいでいいかもね。

このあと
お茶のマグを持ちながら走ってたアン子さん
つまづいた先には犬のウンチがぁああああ!!!!
マグとウンチが接触★
アン子とウンチはニアミスでした(滝汗)
マグは悲しいけど、ニアミスで良かった・・・
てか、その場面見てて良かった
雨でぬかるんでたから
ウンチを泥と思ってたかもしれぬ。。


最近の口癖は
「かいー!かいー!」痒いらしい
「こわっ!こわっ!」怖いらしい
このどちらかを言えば
大人がかまってくれると思ってるようです。
おぬし、なかなかやるのぅ
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
