スポンサーサイト

line

さくらやまこうえん。

s-DSC_4177.jpg


s-DSC_4149.jpg


s-DSC_4166.jpg


s-DSC_4160.jpg


s-DSC_4187-1.jpg

ぷく子ちゃんと子ゆきちゃんの3人で
さくらやまこうえんに遊びに来たよー

滑り台でいっぱい遊んで
お弁当食べて
さっきのと違う滑り台でまた遊んで
子ゆきちゃんが貸してくれたボールで遊んで
ぷく子ちゃんが貸してくれたブーブーでも遊んだよ。
靴下もズボンも汚れたけど
楽しかったな~♪

なぜかポケットの中にいっぱい枯葉が隠れてたよ
かぁちゃんが一緒に洗濯するところだったって
びっくりしてたよ^^

それと
またぷく子ちゃんとお手手つなげたよ~♪
今日はなんか気分が乗ったから
わたしから繋いでみたんよ
かぁちゃんたち
慌ててカメラ構えてたよ^^

今度は動物園に行くんだって~
わーい!!
早くぞうしゃんに会いたいな~♪


*************************


昼間いつになくいっぱい遊んだからか
夜の寝つきの悪いこと・・・・
1時間ほどかかりました
36歳の母親は昼間の疲れを癒す間もなく
寝かしつけに取り掛かり
体力の消耗が激しいです。

おしゃぶりがあればすぐ寝るんだけど
ここんとこ大体無しで頑張ってるのと
私の気力も残ってたので粘りました^^

最近、これでもか!!ってなくらい
今まで以上に誰に対しても愛想の良いアン子さん
マンションで会う人会う人
「こんちゃ~」ってご挨拶します。
外で会う人会う人に手を振り&満面の笑み。
ちょっと誇らしくもあるけれど
これがいつまでも続くはずがないと思うと
素直に喜べないの。
もっと喜んどけ、わたし。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ををっ

私はここに23日に出没しました(笑
いや~ほんと 会うようで会わないですね(^m^)

道の駅 私もきになってたんです☆
いいとこなんですねえ!ぜひ私もまたのぞいてみよう♪

nodo→みわざるさん

いや~ん! 1日違いでしたか~★
会ってたら気付いてもらえたかしら??^^

道の駅、週末は渋滞してるかもしれませんが
是非行ってみてくださいね~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
