
line

里帰り。

アン子を連れて実家に2泊してきました。
まずは高校時代のお友達2人と6年ぶりの再会!
44918652_3492337948.jpg

赤ちゃんだった息子君がもう春から1年生に☆
戸惑いながらもアン子と遊んでくれました^^



翌日は別のお友達とランチ
s-DSCF7093.jpg

s-DSCF7107.jpg
ご機嫌取りに
ジブリでポニョのパペットを購入。
母、奮発しました!!


夜は家にお邪魔してお好み焼きをご馳走になりました^^

s-DSCF7114.jpg

s-DSCF7110.jpg

s-DSCF7111.jpg

44918652_862157753.jpg

s-DSCF7113.jpg

友達の彼氏がアン子の面倒をよく見てくれて
楽させてもらっちゃいました♪
ちなみに私より10個も年下の草食系イケメン☆

s-dscf7138.jpg

s-DSCF7137.jpg

s-DSCF7129.jpg
アン子にフランシュリッペのパーカーをプレゼントしてくれました♪


幼稚園に上がると平日に帰省したりできないと思って
今してきた次第です。
両足人工関節を入れてるママが
リハビリのおかげでかなりしっかりした足取りになってて
ほっとしました^^
杖もいらないし、アン子を抱っこして階段を上り下りできました。
撮り溜めた写真を見せたり
スシローに食べに行ったり
愚痴を聞いたり(笑)
特別なことはなにもしませんでしたが
もうちょっと遊びに来る頻度を増やしたいな~と思いました。
渋滞がなければ高速で1時間ちょっとで行けるんだしね~
今回、行きも帰りも事故渋滞ありましたけど^^;
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
