スポンサーサイト

line

お手手繋げた!!

s-DSCF7043-1.jpg


今日はぷく子ちゃん親子とランチでした♪
春から私が就職活動→仕事と忙しくなると思うので
今の内に遊び貯め?してまーす^^;;

アン子、同じ年頃のお友達とは
全く手を繋がなかったんですが
なぜか今日、初めて素直にぷく子ちゃんと
手を繋ぎました~!!!!!
どういう風の吹き回しだったのか・・・
このままスーパーの玄関まで一緒でした♪
しかぁし!
スーパーから帰る時はものすごい拒否った。。
さっきのはなんだったんだろう・・・
でも元気にバイバイは言えたね♪

そう言えば
大人との
手の大きさの違いをどう感じたのかな~?
話せるなら聞いてみたいものです。
お腹の中にいた記憶がある子っているって聞くけど
アン子は覚えてるんかな~?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
