スポンサーサイト

line

9のつく日はクレープの日。

s-DSCF5645.jpg

リバーにあるディッパーダンのクレープを食べるアン子さん。
9のつく日はクレープ全品320円均一☆
ばぁばのおごりでぇ~す♪

せっかくなので一番高そうな480円のクレープを選ぶ 嫁&姑(爆)


s-DSCF5647.jpg

自分で拭いてるつもり~^^;


靴に靴下にズボンなどなど
こちらが辛抱強く付き合って
履き方を練習させてあげなきゃな~と思うのですが
じれったいのと私の行動が時間ギリギリなので
ついつい私が履かせてしまいます。
私は何歳ごろ自分で履けるようになったんかな~??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええええええ!

またもや ニアミス!超ニアミス(笑

私も9のつく日 いってきましたよ~!!!このクレープやさん。

飾磨の児童館にちょっといってみたりしてみてて
そのあと リバーにいって 前回29日の日 クレープ食べて安かったので
友達が食べてたのが とってもおいしそうだったから 
今日こそ買うぞ!!とはりきって クレープやさん前までいったんだけど・・。

結局 火曜市でやすくなってた98円のパンをたべたら
クレープがそんなに食べたくなくなってしまったので 泣く泣く断念(^^;)

あんこさん &あんこさんママ みたかったなあああ♪

イオンもすてきな撮影スポットあるんですね(^^)
私ものぞいてみよう☆

あんこちゃん 幼稚園デビューですね!
nodoさんはいっぱいママさん友達もいて あんこちゃんもお友達にいっぱい
囲まれてるから きっと幼稚園でもすぐなじんでくれそうですね(^^)


nodo→みわざるさん

こんばんわ~☆
って、ええええええええ!!!!!
今回もニアミスだったんですね!!
3度目はどこかしら~?(笑)
もう毎日油断しまくりでスッピンなので
引かれないかドキドキですわ。。
幼稚園に送る日々が来たらちゃんとするようになるのかな・・・
ってか、せなあかんね(汗)
もう若くないんだしー^^;;

早く園に馴染んでもらいたいです~!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
