
line

面白山節分イベント。

面白山の児童館の
節分のイベントに行ってきました~!

s-DSCF5567_20100205095258.jpg



まずは青鬼さん作り☆
できるだけ子どもに書かせてくださいと
言われたにもかかわらず
やっぱり私がクレヨン握り締めていました(苦笑)

s-DSCF5565.jpg


子ゆきちゃん、末は画伯か!?

s-DSCF5568_20100205095258.jpg



赤鬼さん登場!!!!!
子供達がキャーキャー&ひぃ~~ん
アン子さんは半泣きになって
豆をぶつけるどころではありませんでした^^;


s-DSCF5573_20100205095258.jpg


最後はみんなでピーナツを食べました♪
丸ままのピーナツなんか
食べさせたこと無かったけど
美味しそうに食べてました。
やるやんかー♪


節分イベントが始まる前は
手遊び歌をしてくださいました。
アン子は手遊び歌に目が無く
知らない歌でも見よう見まねで楽しんでいました^^
係りの人から折り紙を貰いに行くのにも成功!!
周りの子供達がどう動いているのかを
良く見ているなと思いました。
幼稚園入園前にちょっとほっとする光景でした♪


そして!!
ブログを見てくださっている
ぴゅあらさんがアン子の顔見て声をかけてくださいました♪♪♪
お初にお目にかかりました^^
いつもこちらの児童館に息子くんを連れて遊びにこられているとの事
私ももっと早くから行っとけばよかったな~
入園まであんまり時間が無いけど
またお会いできるのを楽しみにして
遊びに連れて行こう^^
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
