スポンサーサイト

line

なかよし♪

s-DSCF5435-1.jpg


先日ゆきちん親子が遊びに来てくれた時のです↑
アン子はゆきちんが大好き♪♪♪
嬉しくても悲しくてもゆきちんとこに一目散!
私の事は横目でチラっと見るだけ^^;
この時は だっこして~ってアピって抱っこしてもらってたら
子ゆきちゃんが、わたしも~!!ってなって
両手に娘状態のゆきちんでした^^


s-DSCF5468.jpg


今日もゆきちんに誘ってもらって
久々にすこやかセンターへ♪
公園もいいけど
安心して遊ばせられるスペースは落ち着きます^^


s-DSCF5479.jpg


すこやか学習センターでご一緒だった方と
偶然再会!生後3ヶ月の女の子と一緒♪
むっちゃくちゃ可愛いし、アン子も「あちゃん!」と興味津々☆
常設されたベッドに寝かされて放置されてても
グズらんと、ほにょほにょしてたかと思ったら
知らん間にねんねしてました。
すごく育て易そうだし、二人目は育児に余裕もできてるから
可愛いって言うよね~^^


s-DSCF5478-1.jpg
s-DSCF5475-1.jpg
s-DSCF5477.jpg

まだ仲良く一緒に遊ぶことは無い二人ですが
(アン子があまり友好的ではないのです)
こんな風にままごとキッチンに並んでる姿
二人とも可愛いわ~♪



s-DSCF5455.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~^^
いつも活動的ですね!尊敬します(><)
アン子ちゃん、幼稚園入園決定おめでとうございます(^O^)
4年保育なんてあるんですね(@@)全然知りませんでした!
私も預けて働きたいな~と思いつつお尻が重くて、、
姫路は幼稚園が1年保育しかなく保育園に1年行って幼稚園に転園とか聞いたことありますが今年から?来年から?2年3年保育もできるようになると風の噂で聞いたことありますが、、もっとリサーチしないとダメですね~。
入園金も結構かかるんですね!(@@)貯めておかないと!><

nodo→パピコさん

こんばんは☆

私も誘ってもらわないと
家で子供とだらだらくすぶってますよ~ ^^;
公立の幼稚園は2年になったんじゃなかったかな~?
3年てのもあるのかな??
仕事の兼ね合いで途中から公立に行かせることも
視野に入れてますが親の都合で振り回すと可哀想かなぁ。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
