スポンサーサイト

line

入園なるか?

100127_122505.jpg

ゆきちんに誘ってもらって
こどもの館に行ってきました~♪
お弁当持参です!
近所の『こもれび』のおかず詰め放題525円の^^

いっぱい遊んだからいっぱい食べてくれると思いきや
殆ど食べてくれず・・・
周りでいっぱい子供達が遊んでいるので
気が散って食べるどころじゃなかったみたい。。
よって母のお腹に全て納まりました^^;

それから
うちの近所に建ってるモデルハウスの見学に行きました。
日曜ににーちゃんと気がふれたように見学に行って
夫婦して夢中になってしまったんです☆
鍵閉まってるので窓から中を眺めただけやけど
ゆきちんにもこの家の良さが分かってもらえて嬉しくなる(^m^)
夢のマイホーム・・・いつか、いつかね~♪


さて『入園なるか?』ですが
キャンセル待ちしていたことすら忘れていた
近所の幼稚園から空きが出ましたけどいかがですか?って
お電話を頂いたんです!!
通常、3年保育でも来年なんだけど
ここの幼稚園は少人数だけ3歳児のクラスがありまして
そこに入れて働こうかと思ってたんです。
このタイミング、大事にしたいと思います!!
近々詳細を聞きに行って、話を進めていくつもりです。

人懐っこいけど私がいないと泣き虫なアン子さん
大丈夫かな~?って心配は拭えないけど
預けた分、今以上に愛情を注ぐことが出来る気がする。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こどもの館も久しく行ってないです・・・。
また曜日チェックして連れて行こうと♪

「こもれび」、母と時々買いに行きます!
一度詰めすぎて怒られましたが・・・(汗)

夢のマイホームに入園、仕事?、なんだか忙しくなりそうですね!

nodo→ぴゅあらさん

やっぱり詰めすぎると怒られるんですね(汗)
そういえば昔友達がご飯のところにも
おかずを詰めてしまって、その分だけ量り売りしてもらってました^^;
蓋が閉まらないといけないですしね~
夢中になって詰めてしまいます^^;

マイホームはまだまだ先になりそうです。
今抱えてる住宅ローンを完済してからがベストだと
夫婦で話したりしてるもんですから、遠いなぁ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
