スポンサーサイト

line

無料撮影してきました~♪

ユースマイルアン子

リバーのすくすくカードのサービスで
ユースマイルで写真1枚プレゼント撮影行ってきました!
これは3月ごろリバーに展示されます。
画面右側にあるハイジっぽい写真 
これも去年の同じ時期に撮影したものです。
1年でだいぶんおねぇさんになったね~♪

アン子さん、なかなか笑ってくれず
普通顔ばっかで
ちょっとマシかなと思ったら
ピントが甘かったりして
せっかくドレス着てるので
顔のアップはやめて全体写真にしてみました。
これ、一緒に行ったゆきちんの受け売り~^^

なんで泣き真似してるかと申しますと
笑わそうと「迷子の子猫ちゃん」(仮題)をみんなで
合唱したら、パラパラみたいに踊ってくれたわけです。。
踊るのに真剣?なので表情は普通顔。
ご一緒した子ゆきちゃんも同じく。
でも不機嫌になったり泣いたりはしないんだよね~
それだけでも成長したと思わなきゃね!!

子ゆきちゃんのおばあちゃんが
アン子と子ゆきちゃんに絵本を読んでくださってたんだけど
私がバトンタッチした途端
アン子が絵本も私も独り占めしにかかったから
わざと子ゆきちゃんに向けて読み始めたら
拗ねて絵本を奪い取って投げた・・・・・(汗)
おいおいおいー!!!
悲しみを通り越して情けない。。
この頃ってこんなもんかもしれんけど
三つ子の魂百までって言うし
なんとか軌道修正してくれますように。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
