スポンサーサイト

line

三つ編みアン子

s-DSCF5374.jpg

はじめて三つ編みをしてみました。
いつもただの2つくくりだと
髪の毛が引っ張られるのが不快なのか
すぐとってしまうので結ばない事が多かったのですが
三つ編みだと引っ張られる感じが少ないようで
しかも最近「かわいい」を意識し始めたこともあり
ゴムを取ろうとしません!
三つ編み良いかも~♪



s-DSCF5370.jpg

ただ、髪の流れがこんな感じです・・・
私もこんな感じなんだよな~
ちゃんと真ん中で分け切れていないのか
髪の量も全然違うし
まぁまだ小さいしアンバランスでもいっか~

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~(*^-^*)

アン子ちゃん可愛い~(*^-^*)
最近表情が豊かで本当に可愛いですね!
先日アン子ちゃんの赤ちゃん時代からの記事をさかのぼってみたら、
大きくなったなぁ~!って一人勝手にしみじみしちゃいましたよ(^_^;)えへへ

またリアル アン子ちゃん&nodoママさんにお会いしたいなぁ(これまた一人勝手に)
想っているぴよこでしたv-521

きゃぁ~!!

かわいいv-238かわいいv-345かわいい~e-349
アンちゃんも満足そう~

うちも早く髪伸びないかな~。
でもぷく子がお下げしたら、ほんとにイモっぽくなりそうだわ・・・

可愛い

髪の毛いい感じv-10お団子もそう遠くないかんじv-221
髪の毛のゴムももう直ぐ可愛いのが分かりだして取らなくなるね

nodo→ぴよこさん

ありがとうございます♪
私も時々さかのぼってます^^
小柄ながらも成長してくれて
親としてはほっとしています。
何事も無くすくすく育って欲しいですよね~

どこかですれ違っているかもしれませんよね^^
気軽に話しかけてください♪
スッピンの確率が高いと思いますが・・・(汗)

nodo→Elesaさん

えへへ、やっぱくくってる方が可愛く見えるね~
しかもいつもボサボサだし(汗)
ぷく子ちゃんみたいにサラサラヘアには
どうやったらなれるのか・・・
一緒に三つ編みおそろしたいね~♪

nodo→バタ子さん

髪のゴム、まだまだ駄目みたい~
輪ゴムでさえ、口に入れたりするし・・・
あ、まだね、おしゃぶりしてるんだ~(汗)
寝るときだけやけど。。
でも小さいながらも母性本能?は育ってきてるみたいで
アンパンマンのマイクにオムツをはかせています(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
