スポンサーサイト

line

昨日のアン子。

s-DSCF5331.jpg

自転車でお散歩中


昨日は久々に身体測定に行ってきました。
月100gペースの増加で現在8780g
身長は緊張しまくって縮んでました(汗)
ゴロンと横になって測るのが診察を連想させるようです。


s-DSCF5333.jpg

自転車はまだ漕げないので寒かろうと
近所の公園へ


s-DSCF5335.jpg

人が乗っているのを
物欲しそうにみつめるだけで
乗せてと言わない奴
乗せてやったら特に面白くないので
おろせと要求・・・



s-DSCF5338.jpg

この日初めて自力で滑り台の階段上って
自分で滑りました~!!
今までさせたことも無かったけど
桜山公園で滑り台に自信が付いたのかも?


s-DSCF5340.jpg


1回出来るようになると
どんどん自信が付いて楽しくなったようで
何度も滑ってました。


s-DSCF5345.jpg

とはいえ油断すると落ちそうなのを見守るのが
面倒な母はブランコに移動させてみました。
こちらも以前より楽しんでいるご様子。
でも寒空の下、冷たい鎖を握り締める手が冷たそう★


s-DSCF5357.jpg

最後に家でも時々やってる
ぶら下がり健康法をw
20秒くらい頑張ってました!



身体測定にご一緒してくれた
子ゆきちゃんがうちに遊びに来てくれたんだけど
自分のおもちゃで子ゆきちゃんが遊ぶと
次から次へと取り上げていくアン子
普段は見向きもしてないおもちゃなのに。。
これも成長の証なのかもしれないけど
かぁちゃんは悲しいです。。
アホでもせめて優しい子に育って欲しい。
その後、アン子が理解できるかどうか分からないけど
仲良く遊んでもらいたい主旨の説教を
懇々としてみました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
