スポンサーサイト

line

また桜山公園へ。

節約月間のバーモン家の日曜日は
おにぎり弁当と魔法瓶にお味噌汁を入れて
またまた桜山公園に行ってきました。

自転車を車に積んでレッツゴー!!

到着したのが既にお昼だったので
すぐにご飯を食べ始めたんだけど
体があったまってないので寒い~((>_<))
お味噌汁に癒される親子。

s-DSC_4044.jpg

見つめ合う父と子


アン子の相手はにーちゃんに任せて
のんびりぼーっとしたかったけど
寒いので滑り台を3回くらい滑って
血の巡りを良くしてみました☆

アン子、自転車のペダルに若干足が届かないので
ただ乗ってるだけ
押してる私ら親が運動させられてる状態(汗)
ま、それでもいいけどね~

それにしても
桜山公園には鹿のモノっぽいウンコがあちこちに
ポロポロ落ちてますね!
芝生に紛れて目立たないので
アン子さんも拾ってどうのってことは今のところありませんが。
臭くもないし、肥料だと思えるし(笑)
果たして鹿なんかな?
それらしい動物は目撃しないけど。


s-DSC_4040.jpg

味噌汁を飲むアン子さん。


滞在時間、どれくらいだったかな~
1時間~1時間半かな?
もうちょっと暖かくなれば長居できるのかな~?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見つめてる

いいなー。娘と父v-10

色んな所にいけてアンちゃん幸せだ

nodo→バタ子さん

親も家にこもっているのが苦手なので
なんやかんやと理由を付けては
外出しているだけなのです^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
