スポンサーサイト

line

新年会。

s-dscf5293.jpg

本日は持ち寄り新年会でした~!!


s-dscf5286.jpg

慣れもあって、何を持って行くか自己申告しなかったらば
5名のうち3名が鶏唐でした!!!!!(爆爆)
でも唐揚げは子供達の大好物なので
残ることありませんでした~^^
恐るべし!!唐揚げ!!


s-DSCF5280.jpg

ちなみに私は
頂き物のハムを生かすべく
パイナップルとハム、じゃがいも、ブロッコリー、トマトのチーズ焼き。


s-DSCF5294.jpg

ガヨさん&息子君合作の和風パフェ♪
あずきも自家製なのです!!
美味しかったな~^^


s-dscf5297.jpg

年上好みのアン子さん♪
ちょっとうっとーしがられつつも追っかける(笑)
懲りない女・・・将来ちょっと心配(汗)

でもそれも3月までのこと・・・
ガヨさん一家が転勤のため遠くにお引越しすることに(号泣)((>_<))
せっかく仲良くなれたのにとてもとても残念です。。
いつもガヨさん家に集わせてもらって
いろんな事を教えてもらいました。
筆舌に尽くし難いですww

これから先も繋がった結び目を固くしたまま
いつか姫路にお帰りになるのを首を長くして待ちます^^
まだお引越しもまだなのに
その日が楽しみなのです。(^-^)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう

いつもながら楽しそうです。そしてこうやって見たらわが子って落ち着きがないわ…。きっとそんなふうに皆でお写真なんてできないでしょうねーv-12

nodo→バタ子さん

大丈夫!!
アン子も人一倍落ち着きありません。
女子なのに・・・
食べることにもすぐ飽きるので
ゆえに少食だし
でもおやつには目ざといし・・・
来月くらい、ご一緒できるといいなぁ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
