スポンサーサイト

line

オーボール ゲット。

s-DSC_0012.jpg

赤ちゃんの定番おもちゃとなったオーボール☆
もうちょい早く与えるつもりでした。
この写真はすごく気に入ったように見えますが
実際どーかな~?


リバーに行ったついでに
体重を計ると、服込みで6150gでした。
なので~ちょうど6kgくらいかな?
スリムな赤ちゃんです。


5ヶ月まであと一週間!!
フェイントで、市販のリンゴ汁の薄めたやつ
与えてみたら、少し飲んでくれました。
哺乳瓶でね、スプーンでは無理みたい。
哺乳瓶でしか飲み込む習慣が無いからねぇ
はじめはおもゆからか~ 
まず始める前にスプーンに慣らしておかないと!
毎日ねぶらせよう。
ねぶらすって分かるよね?


明日、ようやく4ヵ月検診に行ってきます!!
その時にBCGしてもらいます。
やっとアン子も予防接種開始じゃけ~の。
どんな反応するんかな~。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう5ヶ月かぁ~。

こんにちは、アン子ちゃんのオーボール。
子ベッキーも持ってました。
うちはあまり遊びませんでした・・(涙)

もう5ヶ月になるんですねぇ~!!
可愛いなぁ~何も分かって無い感じが
なんともいえず愛しい~~~!!

BCG・・かなり酷い事押されますから
覚悟しといて下さいね・・。
可哀想に思えるけど、ちゃんと押さないと
液が体内に入らないから・・。

子ベッキーもそれはそれは押さえつけられて
可哀想だったけど、人間が通る道なのじゃ。

私の友達で可哀想になってお医者さんに
文句言った馬鹿がいました・・・。
勿論看護婦さんに怒られてましたが・・。

元気で大きくなってね、アン子ちゃんv-238

まだまだ赤ちゃんですかね~?
髪が多いから、我が子でもあんまり
赤ちゃんに見えない・・・(汗)
オーボール、うちも興味はそんなにないですねぇ
持ってもすぐ離すし~
しゃーないな~ ちょっとだけ遊んだるか!
って感じ・・・
おしゃぶりは必須ですけどね!

ほんと驚いたことに
BCGでは全く泣かなかったし
反応もほとんどなかったんですよ
家でも頭打っても平気だし
冷たいものに対する反応も余裕だし
どんな子に育つのかしら・・・・。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
