スポンサーサイト

line

連休こんな感じでした。

昨日、思い立ってハーバーランドのモザイクへ☆


s-スノーマンとアン子

おお!!
スノーマンがお出迎えしてくれました^^
喜びの舞の図


s-モザイク1

こちらは
カップル専用の??
一緒にこのバーを掴むと何かが起きる。。
ただ青く光るだけなんだけどね
きれーねー☆

子ベッキーちゃんがお父さんとラブラブ
してたから真似っ子してみました^^


s-無料のキリンさん

プチ遊園地みたいなところ貸切~♪
キリンさん、乗せてもらったよ!
でも夜だからキリンさん寝てて動かなかったんだよね~



s-メリケン

メリケンの4点セットやね~
ポートタワー、ホテルオークラ、ほんで編み編みのオブジェ?
それと蒲鉾型のオリエンタルホテル
昔友達とオリエンタルホテルのバイキングによく行きました^^


s-無料アンパンマン

こちらも夜遅くて寝ていたアンパンマンに
乗せてもらうアン子さん。
よって、動きませんww


s-ホットドックイケア

モザイク行く前に、イケアに行ってました。
三輪車がないかな~?と思って行ったんだけど
思うようなのはありませんでした。
セール品のアン子のエプロンと窓の水切りを買っただけ。

そして夜ご飯はここのホットドックです^^;
1つ100円のを4つと、ドリンク1つを分けて♪
アン子さん、カリカリのフライドオニオンがお気に召したようです。




翌日

s-とうちゃんと連れすべり

噂の桜山公園に行ってきました!
風も無く、お天気も良くて良い日和でした♪


s-滑り台を上る

大きな滑り台
のぼってみよ~!


s-ぴちゃぴちゃ

手を洗うアン子さん。



s-ぶら下がりアン子さん

ぶら下がられた。。
た~す~け~て~!!


s-とどかねぇ

とどかへん~!!



s-ちょきのれんしゅうちゅう

最近チョキの練習に励んでいます。(^-^)v
3はすぐ出来るんだけどね。


s-ぱー

じゃいけんもちょっとできるようになったよ!


s-縁石を歩きたい

どうしてもココ歩きたくなっちゃうでしょ!



s-アンパンマン自転車

さて
クリスマスプレゼントに三輪車か
いきなり自転車かずっと迷っていましたが
やっと決まりました!!
自転車にいたしました。
しかもアンパンマン^^;
私としてはノンキャラが良かったけど
本人が喜んで楽しむのが一番だと思いまして決めました。

近所の自転車屋さんだと16800円だったのが
楽天で送料込み12500円でした!
お値段も三輪車並み。
早く届かないかな~??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

連休

アン子ちゃん、楽しい連休を過ごしたんですね!!
子供とお出かけ・・楽しいですよね。

ハーバーランドはいつ行っても素敵で
うちは家族でテンションが上がり
ついつい長居して散財してしまいます・・・。

アンパンマン自転車いいですね~~。
近所の小学生いわく、小さい内から三輪車に乗るより
自転車に乗せていた方が、補助輪が取れるのが早いよぉ~って
聞いて、「ほぉ~~」っと思い、近所の子をよく観察すると
やっぱり2、3歳からお母さんに押して貰って乗ってた子は
4歳では完全に補助輪無しで乗ってるんですよ!!!

まぁうちの近所だけかもしれませんが。

子ベッキーはまだ買ったばかりでガラガラ補助輪鳴らして
走り回っています・・・補助輪取れるのはいつの事やら・・。
しかもガニ股で漕いでるのが気になる・・・

nodo→ベッキーさん

行ってきました~!!
ニューイヤーツリー11日までだったので
見に行けて良かったです♪
アン子もイルミネーション見ると「き~や~き~や~」(キラキラ)と
喜んでました^^
今年もベッキー親子の軌跡を追っかけしま~す♪

自転車はまだちょっと早いかもしれなかったんですけど
アンパンマンのおかげで?
本人は喜んでくれてるのでちょっとずつ慣らしていきます!
4歳で補助輪無しってすごいですね!!
はっやー!!
私なんか1年生でしたよ~
子ベッキーちゃんのがに股サイクリング見てみたい(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
