スポンサーサイト

line

みなさま良いお年を^^

s-DSC_3841.jpg

ちょっとぶりです
アン子で~す♪
久々に、バンボに座ってみました。
まだまだ余裕のよっちゃん♪


s-DSC_3862.jpg

28日、東京から帰省してきたお友達と
半年振りのごたいめ~ん☆
前回は新生児だったはるちん
7ヶ月の成長を見せ付けてもらいました^^
男の子らしい力強いずりばいで
猛進してくれました!!


s-DSC_3871.jpg

キーボードの自動演奏にあわせて
手拍子を打つアン子と子ゆきちゃん^^
お互いちょっと意識して、こんなこともできるようになったのね~♪


s-DSC_3815.jpg

別の日
クリスマスツリーを仕舞う時
名残惜しそうなアン子です。



s-DSCF5133.jpg

また別の日
スシローで茶碗蒸しを飲むアン子さん。


s-DSC_3880.jpg

子ゆきちゃんの三輪車をちょっと拝借^^
アン子は三輪車持っていないので
とっても憧れてるんだよね~♪


s-DSCF5151-1.jpg

そして昨日
かぁちゃんのお友達が遊びに来てくれました!


s-DSCF5158-1.jpg

アン子といっぱい遊んでくれて
すっかり仲良しに^^
今度会うときまでちゃ~んと覚えてるんだよ~



みなさま2009年もお付き合いありがとうございました。
来年も、みなさまにとって素敵な一年になりますように。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

nodoさん、アン子ちゃん、今年1年ホントにありがとうございました♪
そしてお礼が遅くなってしまったのですが、とっても可愛いアン子サンタさんのカードもありがとう!!!!
あまりに可愛くて何度も何度も拝見させて頂きました☆
あと数時間で2010年。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

わざわざありがとうございます^^
こちらこそ素敵なクリスマスカード☆を
ありがとうございました。
やっぱりbunnyさんのセンスにはかないません!
今年もよろしくお願いします(^o^)//
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
