スポンサーサイト

line

めでたい♪

s-DSCF5055.jpg

じゃじゃーん!!
バタ子さんのお父様が釣り上げられた
見事な鯛でぇす♪
ちゃっかりお母さんの分まで頂いちゃいました。
出来た嫁でしょ??
捌くのは大変なので、ウロコだけ取ってあげときました(笑)
なんつったって我が家には名刀の出刃包丁があるし~♪
お母さんもその切れ味をたっぷり満喫しておられました^^



s-DSCF5057.jpg

全部お刺身で頂くのできれいな短冊にカーット!!
すごい量です!!


s-DSCF5061.jpg

背の1枚は普通のお刺身に
腹の2枚は中華風のお刺身にしてみました。
贅沢すぎる~♪
バタ子さん、ほんとにいつもありがとうございます!!
ご馳走様でした^^
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
