スポンサーサイト

line

ばぁばと年賀状。

s-DSC_3781.jpg

ピントがズレてますが
ばぁば用の年賀状写真を撮りました。
(これじゃないよ)

アン子さんの熱は微熱まで下がりました。
シロップ薬もジュースと思っているのか
コップに分量入れると自分でコクコク飲んでくれるので
すっごく助かります!!
こんなところで成長を感じるとは思わなかったな~
食欲もいつも以上にあるくらいだし!
きっと明日には落ち着いてるでしょう。

ここんとこ調子良いのが続いてたから
そろそろ何か来るかな~?とは思ってたんだぁ
昔はこっちもオロオロしてたけど
今はもう無駄にうろたえたりしなくなったな。
夜間診療にも行こうと思わないし。
あそこってほんまに死ぬか生きるかの瀬戸際みたいな
尋常じゃない症状でないと行ってもあんまり意味が無いと分かった。
薬も1日分しかくれないし、どの道翌日かかりつけの病院には
行かなきゃならないしね~


一昨日くらいからエアコンをやめて
ガスファンヒーターを稼動しました。
去年はアン子の手の届かない椅子の上に置いて
使っていたけど、今年はどこに置いても危ないかな~と
思ってエアコンとホットカーペットで行くことにしてたけど
ここのところのごっつい寒さとエアコンの効きが悪いので
試しに使ってみることにしたんです。
案ずるより・・・でした!
「あちちよ」って説明したら
「あちぃねー」と理解したようで、不用意に近付きませんでした。
すごっ!!
分かってるんやなぁ
ここのところ
理解力にすこーし加速度付いてきたかも??
でもゆっくりでいいよ~
見逃したくないから^^
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

安心しました。この写真も和みがあっていいな。

アチチ少し火傷しないていどの暑いの触らせて覚えて貰うのもなかなかの作戦です

nodo→バタ子さん

年賀状に使ったのは証明写真みたいなのに
なっちゃいましたが、こういう自然なのがほんとは
撮りたかったな~ 笑ってくれないんだもんな~

そうですね、ちょっと熱いくらいの
食べるものでもそうだけど、ちょっと口に付けて
熱かったらちゃんと冷めるまで待ってます^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
