スポンサーサイト

line

もらい泣き?

s-DSCF5035.jpg

昨日、私、親不知抜歯しました。
アン子さんに付き合ってもらい
今日は消毒だけしてもらいに行ってきたんですが
診察台に乗り、背もたれが倒れると同時に
アン子さん号泣。。
膝の上に乗せても泣き止まず
終始号泣されました。
なんでよ~ やられてんの私やんか~


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり似てるかも!
うちのSとアンちゃん、たまに凄く似ているなーって思う角度の写真があります♪

アンちゃんは、nodoさんの歯痛の気持ちが伝わっちゃったのかな~カワイイね~歯医者についてきてくれるアンちゃんもとってもお利口さん!
この画像って歯医者さんの待合ですか?凄く綺麗でおしゃれな感じ!

nodo→hoshiさん

こんにちは!
Sちゃんに似てますか??
嬉しいな~♪♪
子供って角度によって見た目が変わりますよね。

こちらの歯医者さんは
つい最近リニューアルされたところなんです!
なにもかも新品☆
4台ある診察台も全部違う色のパステルカラー♪
先生は父と子の2人いらっしゃいまして
私は若い先生に担当してもらってます。^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
