スポンサーサイト

line

北島先生と♪

s-DSCF5021.jpg

じゃじゃーん☆
親愛の北島先生とツーショットで~す♪
アン子を取り上げてくれたのはもちろん
不妊治療で採卵、移植してくれたのも北島先生
ホントに最初から最後までお世話になりました。
人当たりが良くて、子供好きな先生です♪

出産で入院してた時にお写真お願いしたいと思いながら
黄疸が出ててそれどころじゃなかったんだよね。
写真お願いしたら喜んで引き受けてくださいました^^
アン子の表情がちとかたいけど^^;

今回婦人科に行ったのは
子宮ガン検診と止まらない生理のためです<本日18日目!
出血が続いてる原因は不明だけど
とりあえず止める薬を貰いました。
診察中、ただならぬ雰囲気を感じたのか
アン子さん号泣。。
先生の話殆ど聞こえなかったぜ・・・

がん検診のクーポンを持って行ってんけど
出血してるから検査できるか分からないと言われていたので
会計の時に初めて受付でクーポンを見せたの
そしたら受付嬢が2人して
「これは先に渡してもらわないと使えません!!」て
ハモられました・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でももっかい会計やり直してくれました♪
あー怖かった、ちびるかおもた。。
ホットペッパーのクーポンかっつーの。
でもクーポン使っても差額1000円以下だったような・・・
七不思議の1つに入れよう。
ツーショット写真撮ってもらえてウキウキしていた心が
ちょっぴりささくれましたが
私もどんくさいんかな~?



s-DSCF5017_20091217184417.jpg

1階のフロアがリフォームされてて
良い感じ~♪


s-DSCF5015_20091217184417.jpg

キッズスペースも広くなったね!!


産後、時々生理が来るようになっていたので
ひょっとして自力で排卵もするようになってるのでは?と
卵胞の状態もチェックしてもらいましたが
産前と変わらず、多嚢胞性卵巣でした。
そっかー、、
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
