スポンサーサイト

line

アンマイク♪

82714.jpg


ばぁばがアン子に
アンパンマンのマイクと
アンパンマンの下着を買ってくれました♪
クリスマスプレゼントとは別で~す!

マイクは変声が出るのと、リズムを刻みます♪
でも声を上手に拾えないので
私的には納得行かない(笑)
アン子はマイクは歌を歌う時とかに持つ物だってことは
認識しているけど、音が出るとかってのは理解してないので
別にこれはこれで良いらしい^^

アンパンマン、下着でよかった~
洋服だったらちと困るぅぅ
お母さんと会う時限定になっちゃう。
とりあえずアンパンマン買っとけばOKみたいな
流れになってきてしまった・・・
私がそう誘導したかも!?
まぁえっかぁ^^;;

そう言えば、私が子供の頃は
アンパンマンは絵本だったな~
絵本の方が味があって好きかも。
今度探してみよう!


重い腰を上げて、年賀状作成に取り掛かりました!!
にーちゃんとあれでもないこれでもないと
相談しながら意外とすんなりデザイン決まりました♪
あとは印刷するだけ~
うふふ。
あとは、お母さんに頼まれてるのをやっつけるだけ。
これはアン子とお母さんの2ショット写真にする予定なので
撮影からしないとなのです。
私が提案したんだけど、思った以上に楽しみにしている様子^^
アン子も気合入れてね~♪

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんぱんまん、誰しも通る道ですね(^^;
親としてはあんまりグッズ増やしたくないですが・・(汗
うちも「あんぱん!あんぱん!」と大はしゃぎです><

nodo→パピコさん

こんばんは~☆
今、はじめてコパピコちゃんのブログ拝見しました!!
むっさかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪♪♪
それにお写真がとってもきれいで感心してしまいました!
やっぱりアンパンマンは避けて通れませんよね(苦笑)
買う方はアンパンマン買っとけば喜ぶべ!ですし?^^
やはりマイクはもう飽きたようですが・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
