スポンサーサイト

line

ポテト<チキン である。

s-DSC_3745.jpg

ケンタのお得なクーポン券利用で
私たち大人はチキン、アン子にはポテトのおやつ
と企んだものの、チキンに一目散!!
ええ~!?
アテが外れました・・・


s-DSC_3749.jpg

これ美味しいね!!


s-DSC_3750.jpg

やっぱお店のは美味しいね!!<ぉぃ!



今日は大塩にある
のじぎく群生地を見に行ったのですが
開花時期が終わったところで
道端に少しだけ咲いていただけでした~★
う~む、出遅れたか!
てことで、ぶらっとドライブになっちゃいました。
アン子は殆ど寝てました。。
今度も年賀状用の写真が撮れずじまい。。
先日マリオで撮ったのが出来たようなので
とりあえずそちらが使えるかチェックしてみるか~。
どんどん年末が迫ってくるな~^^;
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
