スポンサーサイト

line

クリスマスパーリー☆

s-DSC_3657.jpg

ガヨさん宅で
ちょっと早いクリスマスパーティーをしてきました♪

浮かれてるアン子さんです^^
お隣のうさぎさんは子ゆきちゃん♪


s-DSC_3690-1.jpg

幼稚園から帰ってきたお兄ちゃんと4ショット☆
アン子はお兄ちゃんがお気に入りらしく
ずっと行くとこ行くとこ付いて回っていました!
目に見えて分かるくらいなのは初めてかも~
おぬし、惚れたな?(笑)
でもお兄ちゃんには好いたオナゴがおるんじゃ
混浴までする仲なんじゃ、残念じゃが入る隙間はないのぅ。。。
え?これって失恋!?


s-DSCF3718.jpg

ガヨさんお手製ビーフシチューと
隣は私が持ち寄ったアボカド、ベーコン、エリンギのホットサラダです。
ビーフシチュー真似したくなるくらい美味しかった♪
全然脂っこくなくてあっさりしてるんだけど
肉の存在感はちゃんとあるのです!
2回目のお代わり行けそうだったけど
おやつもあるのでセーーーーブ!!!^^

サラダはクックパッドのお世話になりました♪
みんな美味しいって喜んでくれました!
お世辞でも嬉しいな~


s-DSCF3721.jpg

アイスとチョコフレークのパフェ
これにりんごとラフランスを乗せて♪


s-DSCF3724.jpg

太子のナカノのロールケーキと
ガヨさん自家製ポテトケーキ
どちらも美味しかったで~す♪


s-DSCF3732.jpg

恒例の?プレゼント交換タ~イム♪
私はスイーツのマグネットを頂きました!!
本物そっくり!!
アン子に見せたら絶対食べちゃうので
私が冷蔵庫にペタシ!して楽しませてもらいます♪
みんなが一生懸命選んだプレゼント
どれを貰っても嬉しいものばかりでした(^o^)/

また来年もこんな風に過ごせてるといいな☆
メリークリスマス!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も有難う♪

今日はみんな有難う。
毎年バースデープレゼントも・・・。

どんどん私好みな物をみんなであーでもないこーでもない
と選んでくれたことも嬉しいっす!

ビーフシチューお褒め頂き有難うございます。

前に言ってたエシャロットと玉ねぎを腕が痛くなるまで?
炒め、ハーブソルトで下味をつけた牛寅並カルビも
フランべして最後は活力鍋(byアサヒ軽金属♪)で。
あっさりと感じるのは、きっと大量投入した玉ねぎが
効いていると思われる。

No title

うわーいつもながら楽しそう。私も行きたかった。でもね、マサキ発熱してんの(泣き)私もめっちゃ鼻出るわー咳ですわーです。


なんでこんな間悪いんでしょう

nodo→ガヨさん

ほんとにいつもご馳走様で~す♪
そうなの、3人でイオンに待ち合わせて
選んでみました^^
ガヨさんの好みって、基本寒色系だけど
たまに、これもいけるんだ?ってのがあって
見極めが難しいので無難な線で(笑)

ビーフシチュー、冬休みの間にでも
挑戦したいと思います!!
たっぷり作って作りおきしておきたいわ~
腕、すぐ痛くなるかも(爆)
書写のJAっていつまでやってんやろね~?
圧力鍋と活力鍋ってどう違うんやろか??

nodo→バタ子さん

えーん、マサキくん熱出ちゃったのかぁ~(>_<)
バタ子さんもしんどいやろし
早く治りますように~!!!
また年始集まる時、声かけるから
元気になっててね~!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
