
line

明石でデート。

s-たつたあげ

あ、明石でって書いたけど
ここは神戸市西区でした(^-^;)
靴のヒラキの向かいにある『万葉』というお店です。
鶏の竜田揚げ定食を注文。
かりっと揚がってて美味しかったです!!


s-贅沢パフェ

ヒラキで買い物した後
また万葉でお茶しました♪
これは贅沢パフェです。
いろんなスイーツが少しずつ乗ってて楽しめます。


s-dsc_0155.jpg


ぽんちゃんに抱っこされているアン子さん。
アン子さんは、この店に来る度に号泣(汗)
この写真はその前に撮れたものです。
ランチを食べ終わる頃に泣き始めたので
なんとか食べられたけど
おやつは食べる前から泣いていたので
トロトロになったアイスを食べるハメに。。
お店が空いていたから良かったものの
しばらくはこういうお店は遠慮した方が良いかも。
お騒がせしました~(謝)


どこでも大人しくて評判だったアン子さんも
そろそろ本領を発揮しはじめたという
ところでしょうか?
誰もが通る道なので、動揺はしてないけど
そうなってくるとこっちも今まで通りには
していられなくなってくるね。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
