スポンサーサイト

line

リース作り☆

s-DSCF3672-1.jpg

木曜日はサークルの日!
今日は折り紙でリース作りでした☆

私はヘタレなので
子ゆきちゃんのママがいないとサークルに行けません(汗)
いつもありがとね~♪


s-DSCF3664.jpg

クレヨン持ってるけど
今日もなんにもしませんでした。。


s-DSCF3677.jpg

100%私が作ったリース。
アン子ほったらかしで・・・
子供と一緒にせな意味ないのにぃ~!!
でもいつもダラダラしてなが~く感じる2時間が
今日はあっという間でした。

子ゆきちゃんのママはちゃんと一緒に作ってて
イケメンボーイにモテモテでした^^
子供でも美人とブサイクちゃんと見分けてるよね・・・
私は全く相手にしてもらえませんでした(泣)
自分で分かってても子供にも相手にしてもらえないと思うと凹むね。。
お情けで手を繋いでもらっても空しい・・・ううっっ


アン子さん、帰りに車の中で寝てくれたけど
寝起きむっちゃ悪いしー
普段、寝起きは良い方なので、たまに悪いと付き合うのが大変。。
どうして欲しいか聞いてもまだ答えられるレベルじゃないし
30分くらいでやっといつものペースに戻ってくれました♪
しばらくほっとこうかとも思ったけど
泣きすぎで吐くし(^_^;;
昨日ポリオ受けたから調子悪くなかったのかと思っちゃった。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
