スポンサーサイト

line

アン子クロース。

s-DSCF3631.jpg

マリオ行ってきました~♪
眉間の傷は前髪でうまいこと隠れてくれて助かりました。

マリオのスタッフさん3人がかりで
2時間かけて撮影してもらいました。
なのに無料のとL版のしか買わずで
申し訳なかったです、1つ1つ薦められるのを
1つ1つ断るんもしんどかった~(苦笑)

アン子さんは機嫌はそこそこ良いものの
なかなか座ってくれず=じっとしてくれず
2時間かけたわりには上がってきた数は少なかったです。
来月もこんな感じなのかしら・・・

1枚は上のサンタで
L版はトラのきぐるみにしました。
それを年賀状用にしたいけど
写真からプリントできるかしら・・・
まともに頼むとむちゃ高いんですもん。


s-DSCF3624.jpg

これ、ヘアメイクしたら頂けたんです!
重ね重ね申し訳ない。。

写真できあがるの2週間かかるんだけど
年賀状に間に合うように頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいぃ~^^

上手い事撮れてますね( ≧▽≦)b
うちもマリオの無料券貰ってて1歳のお誕生日写真撮りましたが無料分以上にたくさんたくさん額にいれたのやらなんやら勧められたのを思い出しましたわ(^^;;;
私も断り続け結局3枚くらい?しか買いませんでしたが><
でもスタッフさんやっぱり上手だしプロの写真は仕上がりが違いますからね~時々は撮りたいですね^^
私も一眼欲しいですわ、、、
ところでnodoさんとこは動画は撮っておられますか?うちは夫の一眼写真とコンデジの動画しか保存していないのでビデオカメラが欲しいところですが幼稚園に入ってからでもいいかなぁと思いつつのびのびになってます、、

nodo→パピコちゃん

はいぃ~ なんとか撮れました!
パピコさんもあの応酬を受けたんですね(笑)
一生懸命やってくれた分、ほんと断りづらくて・・・
3枚でもいいお値段でしょ!?
こういういかにもスタジオで撮りましたってのも良いけど
普段着のナチュラルなのも撮ってみたいです♪

動画といいますと、ビデオカメラの類でしょうか?
うちもコンデジ&一眼写真とコンデジ動画のみです。
ずっと欲しいとは思ってるんですが
これこそメモリーからいろいろ種類あるし
迷いすぎてまだ買えてません、高いしね~
買うとしても2~3万のになると思います。
テレビで見たときに耐えうる画質ならいいかなと!
もしパピコさん買われたら感想聞かせてくださいね~♪

No title

超可愛いv-22

うちはまだ1回しか写真を撮りにいったことがないんですけど
こんなイベントごとにとっていくっていうのも
素敵だなぁ~と思いました。

ブログ新装開店おめでとうございますv-238
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんが
パス本当にありがとうございました。
こちらも楽しみにさせていただきますね☆

nodo→ほたて=さくらそうさん

こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそ見に来ていただけるなんて
感謝感激でございます(^o^)

今回のマリオの無料券はヤフオクで2000円でした。
2000円だったら気軽に撮れそうですよね♪
来月も無料で撮ってもらえるイベントがあるので
どんな服にしようか楽しみです!!
もちちゃんもお洋服を楽しめるお年頃かも?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
