スポンサーサイト

line

ボールハウスだよ♪

今日、たつののフリマで
ボールハウス500円で買っちゃいました~♪

s-DSCF3614.jpg


ここんとこ寒いのとインフル予防で
あんまり外で遊ばせられなかったので
これで多少でも気晴らししてくれるといいんだけど。
今のところ気に入って遊んでくれてます!
が!!
ボールをハウスからポイポイ投げ出すのが
面白いらしく・・・かき集めて戻すこっちが必死★
良い運動になると言えばなるかな??


s-DSCF3615.jpg
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

安~い!!

これはいい買い物されましたねぇ~♪
部屋を占領されそうですが500円なら少し使ってモトはとれそうですよね(^^)
実は姫路に越して来る前、たつのに住んでまして(^^;
最近はなかなか行く機会がないですがイベントチェックしなきゃですねw

nodo→パピコさん

でしょ!でしょ!
確かにお買い得でした♪
中古だからボールの数減ってたし
ネットもほつれてはいたけど
まだまだ使える品でした!
思っていた以上に場所取られますね(苦笑)

たつのにお住まいだったんですね~!
たまにしか行かないんですが
落ち着いた雰囲気が良いですよね~♪
噂の赤とんぼ荘、いつか行ってみたいです(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
