スポンサーサイト

line

えんむ~っ!!

ペンギンとアン子

2日連続でお出かけしていたので
今日はゆ~っくり過ごしました。
って昼寝してただけやけど(笑)

夕方に、にーちゃんの実家に散歩がてら
遊びに行ったときのです。
2匹のペンギンは紐で繋がっていて
お互いを引っ張るとブルブルっと動くオモチャ☆


これ2


しばらくお母さんにあやしてもらってたんだけど
いきなり機嫌が悪くなって号泣するアン子さん。
義兄さんが帰ってきて、更に拍車が(嫁汗)
もしかしてちょっと人見知り??
結局、泣いたままベビーカーに乗って帰りました。
お腹が空いていたのかなぁ
家だと、ここまであんまり泣かないし
泣いてもミルクやオムツやいつもの寝床があって
どうにでもなるんだけどさ。


その後も結構グズグズは続きましたが
お風呂の後、コテっと寝てくれました♪


最近、目の前にあるものに手を伸ばすようになって
顔を近づけると目やら口やらとりあえず鷲づかみ☆
そこで口に手を入れてくるので、ガボっとくわえて
おもいっきりチュバーっと吸ってやるとむちゃ喜ぶ(^o^)
こっちもきれいな手でないとする気になれんけど。。


明日は明石に遊びに行ってきます。
アン子、大丈夫かな~??
「えんむ~っ!!」はアン子の泣き声でした★
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

えんむ~(笑)

アン子ちゃんの頭が・・・・かわいいv-10
ダカフェのサイト昨夜3時まで見てしまいました・・・確かに家具から揃えないとですね(笑)

そうなんですよ<家具から
しかもこだわりの家具たちですもんね~
スペースも広いし♪
アン子が歩けるようになったら
ロケが出来るんですけどね(笑)
近所の公園とか、公園とか。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
