
line

あたしだってしょくよくのあきだい!

s-091121_153326.jpg

ポッポに焼き芋ソフトを食べに行きました!
これが食べたいがためにヨーカドーまで♪
やっぱり美味しかった~!!


s-091121_153422.jpg

もっと食べたいなぁ。。

あんた結構食べたやん!


s-091120_152121.jpg

こちらは昨日ばぁばと一緒に
播磨焼きのお店へ行った時のです。
ばぁばが買い物してる間
無料のカフェで竹林を眺めながら
せんべいをバリバリ。。
前回、いつ来たか忘れちゃったけど
アン子さんものすごいよく食べて飲んでた!!
私より食べてたんじゃないかな~?
おどろきー☆



s-091120_164019.jpg

近所のローソンに立ち寄ったら
こんな大きなサンタさんが!!
すぐ帰ったからアン子さん名残惜しそうに泣いてたけど
車中からバイバイさせたら
なんか納得したようでした(笑)


さ~て
この2連休、なにしようかな~??
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
