スポンサーサイト

line

ある日曜日。

日曜日だけど
どこにも出掛ける予定が無かったので
私のキーボードで遊ばせてみました。
ちなみにわたしはなにも弾けません。。


s-dscf3408.jpg

調律は出来てるようね。。

(キーボードですから・・・)

s-dscf3403.jpg

ノリに乗ってます♪

(デモ演奏にノってます)


s-DSCF3411.jpg

狭いでしょ、そこ・・・


s-DSCF3419.jpg

米粉のシフォンケーキを焼いてみました。
レシピをあっちこっちの見て適当に作ったので
ちょっと油っぽくというか
フレンチクルーラーの中身っぽくなってしまいました。
離乳食の野菜のフレークが残ってたので
それも入れたからかも?
それとヤクルトも入れたしな~(笑)



s-DSCF3385.jpg

「くやしいです!!」
最近力んでこんな顔します(^_^;;
なんで・・・?


土曜日にインフルエンザ(季節性)2回目打って来ました。
1回目と同じ病院で、打ってもらえるか心配でしたが
1回目をうちで受けたんでしたらOKですって言ってもらえました。
ふぅ。 これで一段落着きました。
でも新インフルはこちらの病院では取り扱わないと言われたので
かかりつけの病院に電話して聞かなきゃと思いながら
翌日には忘れてしまう毎日です。。

三種混合の追加もポリオの2回目もまだだしー
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
