スポンサーサイト

line

なかよし♪

ブログの読者、ガヨさんのお宅に
Elesaさんと遊びに行ってきました~


s-dsc_0029.jpg

「ねぇ、みてみて~!」

とりあえずマイブームの
スカイダイビングを披露するアン子さん。



s-DSC_0038.jpg

「やるね~!」
と言ってもらえたかどうか(笑)



s-dsc_0059.jpg

ぷく子ちゃんと歓談中。



s-DSC_0060.jpg

夏休みでおうちにいたおにーちゃんと
和やかムード☆

ガヨわらび



今回もガヨさんお手製のパウンドケーキと
わらび餅(黒蜜まで手作り!)も
ご馳走になっちゃいました!!
わらび餅、お店に出せるわ~♪
いつもご馳走様です(^o^)
Elesaさんもパステルのロールケーキ
持ってきてくれました!
はじめて食べたけど美味しかった!!
私は昨日、今日の為に買っておいた
白玉汁粉を持参しました~
みんな喜んでくれてよかったです☆
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~~~!!
小さい子が集まるとそれだけでみんな笑顔になっちゃいますよね☆
スカイダイビング中のアン子ちゃん、きのこもそのポーズやってた事を思い出しました(笑)
あー、もうあのポーズやってくれないなー。
それからデジイチ購入おめでとうございます!!
bunnyもまだ使い方も大して把握しないまま使っちゃってますが・・素敵な記録をぜひぜひ残してあげて下さい♪

はい!買っちゃいました!
でも思うような写真がなかなか撮れないです。
一眼てこういうのだったんだ~って
感じです(笑)
でも練習あるのみ!!頑張ります!!
きのこちゃんもスカイダイビングしてたんですね~
期間限定!ってことでいっぱい写真
残しておきます!!

今日はSとポニョに行ってきました。

ガヨです。

あのすさまじい洗濯物の部屋をこんなに綺麗に撮ってくれて有難う♪

今回会う口実になった哺乳瓶渡すの忘れてました・・・。来月でお願いします。
前回のから揚げの入れ物も来月でお願いします(汗)。

月曜日から実家に行ってきま~す!

わぁ♪
もうポニョ行って来たんや~!!
いいなぁ。。(真剣)

哺乳瓶&容器、私もすっかり・・・
また来月遊びにいかせてもらいまっす!!
押しかけちゃいます!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
