スポンサーサイト

line

1歳8ヶ月になりました。

雨だったのでどこにも出かけませんでした。
アン子さん、出かけたそうに
裸足で玄関へ・・・
気持ちは分かるよ~

今日で1歳8ヶ月になったアン子さん。
猫のことを「ねーこ」と言います^^

きらきら星の歌は
「き~や~き~や~」と言いながら
両手を上げてきらきらのポーズ☆

3分クッキングのテーマ曲で踊るのが好き♪

髪をくくってもすぐに取る★
早く慣れてもらいたいものです。

いつも大体ニコニコ^^

でも思い通りにならないと泣き叫びます。。
どこまで機嫌を取るべきか?
線引きってみんなどの辺までなんかな~?
うちはしばらくほっといて様子見て
それでも泣き止まなければ
抱っこしてあやす感じです。

ばぁばにはすっごく甘えるし
我が侭も許されるとこの歳で理解してる!
我が子ながらずる賢いな~^^;
でもね、大人は役割分担してるのだよ。

甘やかす人→ばぁば

口やかましい人→わたし

たまに怒るけど全然怖くない人→とうちゃん

そゆこと(笑)

60_1_57.jpg

さっき見つけて一目惚れした
韓国生まれの猫キャラ choo choo
これ見て 
「ねーこ!ねーこ!・・・わんわん!!」 って違うしー
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アン子ちゃんも1歳8ヶ月か~~~!!
ホントに子供の成長は早くて驚いちゃいますね☆
それから・・ちゃんと子供って人間性を見てますよねー。
ママは厳しくて、パパは自分と同等で(笑)、じぃじやばぁばにはわがまま放題~(汗)
でもね、子供の中では「ママは優しいもの」「パパは強いもの」「家族は仲良しなもの」って思い込みが最初からあるんだそうですよ♪
それが違ってしまうと子供の脳が混乱してしまうんだとか。
ママの厳しさは優しさ故のものですもんね☆
それにしても・・ネコちゃん可愛い!!!!

nodo→bunnyさん

そうなんです~!!
二歳に向かってまっしぐらです^^

生まれたときからそんな思い込みってのがあるんですね~!!
ちゃんと役割分担していかなきゃな~

この猫ちゃん可愛いですよね!!
現地だとグッズが半額以下なんですよね~
韓国行きたい!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
