スポンサーサイト

line

ぶさいく~★

s-DSCF3324.jpg

アン子さんを見かけたら
こう言ってみてください

「ぶさいく~!」


s-DSCF3325.jpg

張り切って不細工な顔を作ってくれます^^


s-DSCF3330.jpg

これ、教えたわけじゃないんです。
自分でこの顔をするようになったので
それに合わせてこっちが「ぶさいく~」ってゆーてたら
言うとするようになりました^^;
うふふ♪

どうもアン子さんは言葉を発するのがゆっくり目のようです。
でもこっちの言ってることは大体理解できてきてると思います。
もちろん難しいことは無理ですが
「コップないないしてきて」と言うと
ちゃんと流しに入れに行きます。
(落し入れるのでプラのコップです)
自分が脱いだ洗濯物も洗濯機に入れます。
こっちもまさか出来るとは思わずに言ってみた事が
ちゃんと出来たりするので言ったくせにびっくりすることもあります^^


今日はばぁばも一緒に
ヨーカドーのセールに行って来ました。
帰りにフードコートでケンタッキーをむさぼりました。
アン子さんはポテトと、ポッポの季節のソフトクリームの焼き芋ソフト!!
これかなり美味しかったです!!

焼き芋ソフト

お子様用で90円!!
いつまで販売されるのか聞いてみたら
今月半ばか、遅くても今月中までって言われましたので
気になった方はお急ぎ下さい(笑)

私も知覚過敏を押し殺しながら頂きました^^;;
ここ一ヶ月くらい歯が痛くて
虫歯だなって分かってたんですが
なんだかんだで歯医者に行くの延ばし延ばしにしてたら
来院初日で神経抜かれました・・・
最近病院を建て直した近所の歯医者
仕事が早い!!
前から仕事が早いな~と思ってたけど
ちまちま長期通院させるような歯医者が横行する昨今
貴重な歯医者です。
親不知も2本抜くことになりました。

去年、別の閑古鳥が鳴いているような歯医者に
夫婦で通っていたのですが
そこはダラダラでして、神経抜くのもものすごく痛かったので
ちょっとトラウマになってまして
その旨を今の歯医者に伝えたら
下の奥歯は麻酔が効きにくいもんらしいです。
今回抜くのは上の奥歯なのですが
しっかり麻酔が効くまで待ってもらったので
全く痛くなくてほっとしました。

次回、親不知抜くことになるのかな・・・
まだちょっと怖い・・・

みなさま、虫歯は早く治しに行きましょうね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
