スポンサーサイト

line

サークルデー。

s-DSCF3211-1.jpg

今日はなんと!
お誕生日会でした~!!!
今年度誕生日を迎える人で
まだサークルでお祝いしてもらっていない人が対象なので
半数以上いたんじゃないかな??(笑)
アン子は3月だけど一応今年度なのでinされました♪
サークルに入ったばかりでお祝いしてもらえるなんて~☆


s-DSCF3207-1.jpg

子ゆきちゃんとツーショット☆
ちなみにズボンがお揃い♪無印です。
最近こんな風に足を組んだりします。


s-DSCF3217.jpg

プレゼントは学研のしゃかしゃかスティック♪
あんな安い会費で賄えたのかな・・・ありがたや~!
9ヶ月~ってのはご愛嬌^^
こういうおもちゃ持ってなかったから良かったね~☆



リーダーさんが出産のために一時的にサークルを離れることになるので
残ったメンバーをグループ分けして
各班で月1回分の予定を考える風に持っていってくれました。
リーダーさんがものすごくしっかりされた方だったので
どうなることかと思ってましたが
そうなったらなったでちゃんと考えて下さる人が
出てくるんですね^^
え、いや、あの、責任転嫁するわけではなくって
新米者がでしゃばってもアレなので~・・・えへへ。

これからクリスマス、節分、ひな祭り、そしてお別れ会と
ネタは揃ってるんでリーダーさんが戻ってくるまで
なんとか維持していけるような力を感じました^^



それにしても・・・アン子さん
今日はグズらんと行けてるな~って思ってたのに
中盤からグズグズ絶好調・・・★
最後まで泣きっぱなしでした・・・
グループでの話し合いん時
殆ど入って行けなかったし・・・
なんでかな~?
まだ慣れていないだけかなぁ。。
眠たかったというのもあると思うけど。
うん、これかなり大きいかも。。
昨日もお昼寝で9時半くらいから12時まで寝てたし。
かといって、サークルデーだけ遅く起こすという手も使えないのだ。
朝はちゃんと起きてくるのです。
ほとんど私と同じ7時過ぎ。
逆にお昼寝しない日もあるんだよねぇ
季節の変わり目でもあるし、アン子の中でも切り替え中なのでしょうか。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
