スポンサーサイト

line

屋内BBQ。

s-DSCF3150-1.jpg

なぎさ公園で予定していたBBQ
寒波を凌ぐために
ガヨさんがご自宅を開放してくださいました♪
それぞれのご主人も集まって昼間から酒盛りです^^

にーちゃんは弱いくせに飲みたがるので困ります。
でも一応正気は保っていたのでよしとするか!

ほぼ初対面のお父さんたちだったので
話が弾むか気になってましたが
ちゃんとリードしてくれるお父さんが居てくれて
終始しゃべりっぱ&飲みっぱ!!
女子よりしゃべってたんちゃうかな~?
良かった良かった。^^


s-DSCF3176-1.jpg

子供達集合!!
アン子さんだけしっかりお昼寝してましたw


s-DSCF3185.jpg

今日はそれぞれがおかずに力を入れていたので
抜かったデザートでしたが
急遽ガヨさんがクッキーとシフォンを焼いてくれました♪
ものすごい手際の早さ!!
クッキー美味しくて何枚も頂きました!
米粉シフォンも相変わらず激ウマ☆
シーチキンとチーズのマフィンもリピートしたいくらい♪
ガヨさんみたいなお母さん希望(笑)


s-DSCF3188.jpg

そしてガヨさんのご主人があたためて置いてくださった(隠し持っていたとも言ふ)
あの『魔王』を頂いてました!!
思わず写真撮っちゃいました^^
いつもにーちゃんは4L 1890円の消毒用アルコールみたいな焼酎しか
飲んでいないのでありがたく飲んでました♪
ご馳走様でした!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
