スポンサーサイト

line

タートルフード。

<お知らせ>
パス制申請の条件を1つにしました^^
よろしくお願いします♪


今現在申請下さった皆様
ありがとうございます♪
時期が来ましたらパスご連絡させていただきますので
しばらくお待ちくださいね!



s-まえ

タートルフードパーカーを作りました。
フードの顔周りのパイピングを買おうと思ったら
このフリースの生地より高かったもんで
家にあったネルでやってみたら
やっぱりちょっとヨレたし、しかも伸縮性が無いので
頭の出し入れが厳しい。。
ここだけ作り直そうと思ってます。。
もう同じ布でいっか~


s-うしろ

このデザインに去年から憧れてて
生地はどれにしようか、やはりロックミシンほしいな~とか
いろいろ考えてたんですが
今、そんな高価な出費はできる状況じゃないので
切りっ放しでOKのフリースで作りました。
フリースって可愛い色柄いっぱい出てるし
しかも意外と安いんですよね♪
この生地も140×100で480円
しかもお客様感謝デーでさらに5%オフ(^o^)
着る時期が限られちゃうけど
今から良いシーズンだし!


s-よこ

これ、1日で出来ました!
細かい部分はちょっとお見苦しいので見せられませんが
同じパターンで生地を変えて
いくつか作ってみたいと思います。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー凄い。

上手。

ほんまに器用で羨ましい。

私のもっと言いたいくらいです。また着てるところ見せてくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
