スポンサーサイト

line

リトミック♪

s-DSCF3061.jpg

忘れてた!!
日曜日にまたハーベストのリトミックに参加してきました♪
2ヶ月に1度のペースだけど
無料ってのはと~ってもありがたいね!

今回は国際交流フェスにも行くので
ばぁばも一緒に参加でぇいす!


s-DSCF3062.jpg

こんな風にお出迎えしてくれてたけど
子供達はたぶんきっと目に入ってないかも・・・
と思い私が納めました☆


s-DSCF3075.jpg

この時はもう後半に差し掛かったところ、
今回はばぁばが一緒なので
気になってしょうがない様子
とにかくちらちら見たり、隙あらば飛んで行く勢い・・・
全然リトミック出来てませんでした~
ばぁばも気を使って席を外したりしてんけど
余計気になって半泣きになってました★
窓越しのばぁばを見つけるやいなや
飛んでいきました・・・
なもんで途中からばぁばと一緒にリトミック♪
わたしゃ最初からそのつもりだったんだけどね~
若い?ママ達に紛れるのが気後れしてたのかもね。
それからはリトミックを楽しんだアン子さんでした^^


s-DSCF3064.jpg

ほらね♪


s-かいまき

こちらは
ばぁばに買ってもらった『かいまき』でぇいす!
ここんとこ朝晩寒いし
アン子さんは布団なんかかぶらないし
やっぱりこれっきゃない!!と!
大きめだけど足まですっぽり♪
アン子さんも気に入った様子です^^


s-DSCF3116.jpg

おまけ
コップで真空を作り出すことに成功!!(爆)


s-DSCF3118.jpg

必然的に唇が引っ張られるわけで・・・(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそう。

行かせたっというのと、インフルも怖いっというのも両方あって冬場はなかなか室内遊び場を敬遠してしまいます。どうか、予防接種終わるまで風邪一つ引かないように願うばかりです。

nodo→バタ子さん

飾磨で猛威を振るってるって聞きますもんねー
うちも予防接種どうか予定通りに通過できるといいな。。
そんなうちは明日からサークル初日です!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
