
line

耳あてアン子さん。

s-DSCF3106.jpg

ばぁばに耳あて買ってもらったよ~!
似合う~??


s-DSCF3108.jpg

ケアベアのん♪


s-DSCF3113.jpg

いつもの
おつもてんてん♪



s-DSCF3107.jpg

可愛かったでしょ!



*************************************


売り場で離さなかったアン子さん
買ってもらったはいいが
案の定、すぐ飽きてました・・・
物に執着しないのはええんやけど~
だから彼女に高価なおもちゃを買い与えたことありません。
でも今日は他人の三輪車に乗りたがってて
悩んじゃいました。
乗らせる時期すごい短いって聞くし
意外と高いし
自転車からにしようと思ってたんだけど
まだしばらく先だしねぇ


先日保健所にて
インフルエンザ1回目 → 三種混合追加 → インフルエンザ二回目 と
しても良いと薦められたので
今日、三種混合の予約の電話入れたら
かかりつけの医者に、道理ではそうだけど
急がないのであればインフルエンザ2回目を終わらせてから
三種混合追加分を受けた方が良いと言われました。
保健所の人はどういう立場の人かよく分からなかったので
お医者さんの薦める方にしました。

今、元気なので済ませられるなら今の内にって思ったんだけどね。
姫路、特に飾磨区では祭り後インフルエンザが流行してるらしく
うちも大概私が病気を貰ってくるのでひやひやしています。。
昨晩どうもなくても、朝起きたら喉がおかしいなんてことは
しょっちゅーで、朝からうがいしたりしてます。
今話題のプラズマクラスターが欲しい・・・
でもある程度の免疫も娘には付けさせたいし。
一長一短ありますな~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
