スポンサーサイト

line

もっかいコスモス畑へ。

s-DSC_3336.jpg

今日は御津の馬場というところで
コスモス祭りが開催されるということで
またもやコスモス畑へアン子と二人で行ってきました。
前回、アン子とコスモスの写真がイマイチだったので
今回は良い表情を撮れたらいいなと思ったんですが
ほとんど顔が下を向いているのでそんな写真ばっかり★
カメラ目線しなくていいけど上を向いてくれい!


s-DSC_3363.jpg



s-DSC_3386.jpg

s-DSC_3378.jpg

祭りは13時までで
11時半に到着してんけど
もう目ぼしい食べ物は売り切れ~★
なんか自治会のみなさんで行ってるような雰囲気でした。
せっかく来たので露店のベビーカステラをアン子とパクパク食べました^^
出来立てで美味しかった♪


s-DSC_3407.jpg

s-DSC_3432.jpg

s-DSC_3440.jpg

私の愛車^^
購入した3年前は、まさかこんなに売れるとは思ってなかった!
どこ見ても同じ車、同じ色の見ます(笑)
アルミは廃車から頂いたもの♪
ドアノブのエスカッションがポイント☆
殆ど衝動買いだったなぁ・・・
まだまだ乗れたデミオ君を里子に出しての購入。
(デミオ君、お値段付かず・・・)
いつも私を色んなところへ乗せていってくれます^^
これからもよろしくね!!
たまには洗うからね。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良い表情のアンちゃん。

コスモス嬢のようです。

可愛い。

この車見ると もしかしてっと覗いてしまいます

nodo→バタ子さん

来年はきっとちゃんとポーズをとってくれるんじゃないかと
期待しています^^

私もバタ子さん家の車見ると
近くに居るのかな?っと思ってしまいます^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
