スポンサーサイト

line

すこやかデー。

s-赤鼻のアン子

昨日、鼻を蚊に刺された
赤鼻のアン子さん♪


s-あんよがいたいにょ

今日はすこやかのグループのリーダーさんに
声をかけてもらって久々にみんなと遊んできました~!
星の子の親子運動行って、御立公園でお弁当ひろげて^^


s-ブランコフレンズ2-1

yuuちゃん、ブランコ漕いでる~!!!
アン子はビビりモード中^^;
お誕生日、アン子のが1日お姉さんだけど
yuuちゃんのがしっかりしてるね☆


s-ぐるぐる

アン子さん、はじめてのぐるぐる~♪
この写真の前に私と二人で乗ったら
知らない少年がぐるぐる回してくれました^^
私のへなちょこ三半規管、なんとかギリギリもった・・・
下りた時にアン子さん真っ直ぐ歩けてなかったし(笑)

アン子は同世代より、年上が好みのようで
サッカーしてる大きいお兄ちゃん達の方に
ずんずん進んでいってました。


s-すなあそび

ひっさびさの砂遊び~♪
もういつ遊ばせたか覚えてないくらい前だったと・・・
その時は荒れた砂場でなんでも口に入れてたけど
数ヶ月の間にかなり成長してたみたい!
道具を使って砂を扱ってみたり、手で掴んで別の場所に置いてみたり
口に入れることはありませんでした。
ふぅ。
お友達が遊んでるの見てすぐに真似したがるようです^^
砂だらけになっちゃうのは
子供の為と思ってぐっと耐えました(笑)

この公園にはローラー滑り台がありまして
私も3回ほど滑ってみました!
うっひょ~!!きんもち~♪
お尻の血行が抜群に良くなる~!!
一家に一台ほすぃ~♪

それにしても子供と遊ぶのは疲れます~★


s-ケーキセット

公園の斜め向かいのケーキ屋さんで
お茶しました^^
プリンが懐かしい味で美味しかった♪


s-アン子クラシカル

ケーキ屋さんで可愛いソファに座ってみるアン子さん。

今日はどこへ行っても赤鼻を気の毒がられていました^^;;
早く治まるといいね~

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
