スポンサーサイト

line

祭りの裏でお茶を飲む。

s-DSC_3281.jpg

昨日はお茶会でした~♪
ご存知の方も方もいらっしゃると思いますが
姫路では祭りで仕事を休むのです。
自営業に嫁いだお友達とお茶をするのに
打ってつけなのがこの日!!
お昼ごはんを持ち寄って子供達共々
わいわいがやがや楽しみました^^



s-DSC_3275-1.jpg

旅館の一室のようなElesaさん宅の和室に寄せてもらいました。
泊まりたい(笑)
アン子が床の間で汽車に乗り
壁にガンガン当たるので変な汗かきました。。


s-DSC_3305-1.jpg

なぜか玄関に集う子供達^^
来年の祭りの日には
子供達がぺちゃくちゃおしゃべりしてるかもね!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~

ぜひぜひ泊まってちょうだいi-236

床の間の壁ガンガンは、うちの子で慣れっこよ~
っていうか、アンちゃんガンガンしてたっけか?

来年が楽しみだね~e-266←すでに開催決定!?

最後の写真、クモがいてウケた~i-179

No title

美味しそうな代物ばかりで。楽しそう♪

nodo→Elesaさん

うんうん!毎年ちゃんと写真撮らんといかんね!
クモ ウケた~??(爆)
うふふ♪

明日のリトミック、もしかしたら私傍観してるかもー(謎)

nodo→バタ子さん

「 こ 」?(笑)

私は鶏唐のレモンソース和えで~す!
Elesaさんとこのオーブンが優れもので
揚げ立てを再現してくれるのでぇいす!

No title

こ 

きっと子供が横からうったのでしょう。 こ

あはは!
そーゆーことやったんですね^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
