スポンサーサイト

line

コスモス畑へ。

s-躍動感

s-うきゃ

s-コスモス万歳

s-さわってごらん

s-ニコ

s-まちうけ

s-よんだ


御津の浜国沿いにあるコスモス畑に行ってきました。
中を歩けるように畑の中に道まで作ってくれてました!
ありがたや~♪
その道は踏み固められていないので
ふわふわしていて大人でも歩きにくいところ
アン子さんは何度もつんのめって転んでましたが
すごく楽しそうにひたすら前へ進んでました^^
まだお花に興味はなさそうでしたが^^;

髪をくくっておけばよかった・・・
ほとんど髪の毛しか写ってないし^^;;
久々に一眼ぶらさげました。
使わないとカビが生えるらしい。。。

コスモス畑はつぼみも沢山あったので
次の日曜でも楽しめると思いますよ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コスモス、きれぇ~♪
私も今週末行ってみようかな(^v^)

あ、そうそう、写真加工の教えてくれてありがとう!
登録してやってみたんだけど、やっぱりどうしてもパソコンへの保存が出来ないの・・・ ネット上では「保存しました」って出るのに、保存場所も変えてやってみても出来ひん。なんでかなぁ・・・

nodo→mokoちゃん

この場所とは違うんだけど
週末コスモス祭りがあるらしいよ~!
土曜日、行けたらいってみるつもり~♪

写真の保存、試してみたら
まず、加工編集した写真を一旦ネット上で
保存してからPCに保存せなあかんみたい。
うちは出来たから出来るはず!
分かるかな~?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
