
line

秋のお茶会。

s-DSCF1477-1.jpg

ガヨさん自家製のミートソース!!


s-dscf1479-1.jpg

そらうまいわ♪


s-DSCF1484-1.jpg

食欲の秋~♪



s-DSCF1503.jpg

面白半分で買って行った
ルートビアとチェリー風味のコーラ
ルートビアはノンアルコールです。
お味はイソジンをサイダーで割ったようなお味・・・
チェリー風味のコーラはまだマシか?
4人居ても、飲み干せませんでした^^;;


s-DSCF1511-1.jpg

ガヨさんの愛息子S君が
みんなにパフェをふるまってくれます♪
すごい!!
まだ幼稚園なのに!!


s-DSCF1512-1.jpg

ちゃ~んとトッピングまで♪♪♪

S君は幼い女子たちみんなと
仲良く遊んでくれてとても面倒見が良く
気配りもばっちりできるモテ男子です^^
アン子のお兄ちゃん役、またお願いしますね♪
ごちそうさま~!!(^o^)/


s-DSCF1499-1.jpg

遊んでみました^^


最近写真にちょっと加工するのが
楽しいんですが
海外の無料のオンライン編集サイトでやってるもんで(picnik)
むっちゃ重くて時間かかりすぎ・・・
もっとさくさく編集したいー
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそう。そしていつもながら美味しそう。

可愛い加工。本当にハロウィンの仮装してるのかと思いました。

良いお兄ちゃんでいいですね。シンジもそんな落ち着いた一面があって欲しいです。

nodo→バタ子さん

子供は子供の世界に浸ってもらって
大人は大人のお話^^
Sくんは来年1年生なんだけど
もう3年生くらいに見える立派なお兄ちゃんです♪
彼のハートを射止めるのは誰かな~??

加工はやってて楽しいんだけど
むちゃ時間かかる~!!
重すぎ~!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
