スポンサーサイト

line

お呼ばれ♪

s-オムそば

ご近所のmokoちゃん家にお呼ばれされてきました~♪

s-お好み

なんとオムそばもお好み焼きも
mokoちゃんのご主人が作ってくれたんです!!
お好み焼屋でバイトしてただけあって
特に焼き加減さすがです!!
夫婦でたらふく頂きました~
ごちそうさまで~す♪


s-お好み夫婦

こんな感じでせっせせっせと。。。


s-ふたりであそぶ2

今日はなかなか二人で遊ぼうとしませんでしたが
相手の遊んでるおもちゃが気になるお年頃♪
ハロウィン仕立てにしてみました^^


s-よじのぼり

ソファの横からよじ登るワンパクアン子さん。
yuuちゃんもやってるって(笑)


s-ミルキーロール

こちら、巷で噂の不二家のミルキーロールです♪
ほんとは別のお店の買うつもりだったんだけど
行きしなに不二家の前通りがかって思い出して急遽変更!
とってもミルキーで美味しかったです♪
ラッピングも可愛いよね~!!


s-ふうせんもってねた

3時頃おいとまいたしまして
帰宅したら一瞬でお昼寝突入☆
おかげでのんびりさせてもらってます^^

1品でいいからにーちゃんにも作れるものがあるといいのにな~
いるよね~、カレーだけは俺が作る!とか。
あ、そういえばあったわ
つくしの炒め物・・・
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー最後の一文同感。分かるわ。

いいですね家族ぐるみ。私そういうの好きだけど主人私と正反対でなじめんタイプだと思います。旦那様付いてきてくれるだけ私は良く頑張ったでしょうの◎花丸あげます。

nodo→バタ子さん

そうそう、知らないご主人同士とかだと
何しゃべっていいかってなっちゃう気持ちも分かるし
逆の立場なら、女同士でも気ぃ張っちゃうでしょうしね~
でも苦手意識を開放してもらいたいのである。

バタ子さんから◎花丸貰って喜んでいることでしょう^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
