スポンサーサイト

line

ツナマヨコーンパン。

s-DSCF1402.jpg

旅サラダで美味しそうなパンを見たので
できるだけ近いものを作ってみました。
ツナマヨコーンパンです♪

メッシュローラー初めて使ったので
要領がわかんなかったけど
今回ので理解できたと思います。
処女作だし、焼き目にムラがあるのは許してください。
次回はりんごで作ってみよう!


s-DSCF1403.jpg

中身はこんな感じ。
コーンも入れて大正解!


s-DSCF1406.jpg

アン子さんもつまんでいます^^


s-DSCF1407.jpg




s-DSCF1408.jpg




s-DSCF1410.jpg

ばぁばにもお裾分けしに行ったら
ツナ苦手だった・・・忘れてたぜ★

散歩するふたり。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い!
おいしそぉ~!
Bigだぁ~!
nodoさんパンなんて焼いちゃうんだぁ~!

アン子ちゃん「ボーノ」やってるのかな(^v^)
かわいい♪

nodo→mokoちゃん

1次発酵までホームベーカリーにお任せです^^
成形する手間しかかかってないんだよ~
今度はターンテーブルで焼いてみようと思います。
うちのホームベーカリー結構古いけど
頑張ってくれてるよ、逆輸入で取り説が英語だけど
見なくても作れるし(笑)

「おいしいは?」って聞くとこれしてくれます^^
仕込んだ(笑)

No title

ほんま美味しそう。

あーーボーノ のアンちゃんなんですね。

nodo→バタ子さん

やっぱパンは焼きたてが一番やね!!
ツナマヨに水分があるから
置くほどにしっとりしてきてしまいました。
今朝もチンして食べました^^
今度うち来てもらう時はこれ焼くね~♪

No title

えっ ホンマですか??

食べたいから嬉しい。

nodo→バタ子さん

もちろんですわ~♪
りんごのでもOKでぇいす^^
でも、お口に合うかどうか・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
