スポンサーサイト

line

いらっしゃ~い♪

s-yuuちゃんと

今日はyuuちゃん親子が遊びに来てくれました♪
おえかきせんせいのペンを取り合ったりして
それ見て親は「やってるやってる~!」って(笑)


s-若桜

mokoちゃんが若桜のお菓子を持ってきてくれました~!
プリンは子供たちに大好評^^
子供にはこういうあっさりとしたものの方がいいよね♪
そして大人だけ生ドラをいただくのであ~る^^


s-マーガリン

今朝のアン子さん
食卓に置いてあったマーガリンを物色。。


s-マーガリン2

それをほっぺにペタペタ☆
あのー・・・
まぁいっか~


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお邪魔しました
ズボンありがとうね(*^_^*)
若桜の生ドラもまぁまぁ美味しかったね♪
でも、リビングの生ドラが気になるよね~

ほんまや~マーガリンパックしてるっ!
豆腐パックはお肌によさそうな気もするけど、マーガリンはどうかね・・・ニキビとかできそう・・・

nodo→mokoちゃん

こちらこそ美味しいお菓子をありがとう♪
リビングよく見たらあの生ドラは冷凍で販売って
書いてあった~ ちょっとがっかり。
やっぱ多少は味落ちるもんね。
でも確かめないとね(笑)

マーガリンて体にもあんましよくなさそうだしね~
なんでも真似したがるけど
誰もマーガリンは塗ってません。。

No title

マーガリン。美味しいのかしらアンちゃん。

なんでも興味があるこのごろですもんね。

美味しそうなースイーツ

nodo→バタ子さん

しょっぱい大人の味が分かるようになってきたのか!?

若桜って和菓子屋だけどプリンもあるんやね~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
